2007年09月29日

くやしいです。。。

現状の精一杯 この現実を毎日受け入れるだけで精一杯です。 くやしいです。 愚痴が出そうなので今日は以上です。 う〜ん(悩)
posted by しん at 13:09| 和歌山 ☁ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

今日から始まるCSへの道

連敗はいつかはとまるもの 今回は。。。ほんまに。。。長かった 今日からCSへの道が始まる 横浜はここにきて負けない さぁ〜これから猛虎が牙をむくはずだ PS  上園投手是非とも藪投手以来の?  投手としての新人王是が非でも取って下さい。  新人王のチャンスは1度だけです!!
posted by しん at 13:47| 和歌山 ☁ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

8連敗っす(汗)

阪神ファンは忍耐力がずば抜けていると僕は常々思っている 8連敗 阪神ファンは忍耐力どこだけ自分が忍耐力があるのか?忍耐強い方々が常々。。。とらキチと言われているんだと僕は思っている。 8連敗は確かに悔しい でも。。。現実、完封をして連敗を止めてくれる様なエースは今の阪神タイガースにはいない 忍耐。。忍耐もう。。勝ってくれるまで耐えるしかないなぁ〜(^。^;)あせあせ
posted by しん at 13:26| 和歌山 ☁ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

あっさり7連敗(泣)

明日から今岡選手と林選手を1軍復帰させる予定の岡田監督 今日はあっさり7連敗めっちゃゲーム終わるのはやいやん(汗) 今日も気を吐いた赤松選手の活躍は僕に喜びを与えてくれた。 今シーズンは多々書きますが野球は点取りゲーム点を取れなきゃ勝てません 点をやらないエースがないと連敗も止まりません。 エースなきシーズンよもやの不安がこんな所であらわれるとは予想もしていなかった僕です。
posted by しん at 11:52| 和歌山 ☁ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

6連敗ですね(泣)

もう冷静です。昨日までは○○がまだあると信じていましたので 今日もさよなら負けで6連敗を喫した阪神タイガース 今日は少しだけ阪神タイガースらしさを得点シーンで見る事が出来た。 僕の待ちに待っていた赤松選手が1軍に登録即スタメン打撃ではもうひとつだったが足で掻き回してくれた。 ほんまに。。。失う物がなくなった阪神タイガース 残り7試合をどう戦うかで CSの成績にも反映してくるだろう。 前を向いていこう今は連勝ストップの1勝が一番の薬となるだろう
posted by しん at 13:02| 和歌山 ☁ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

