2007年04月06日

王道野球

形にこだわり自分の考えにこだわり考えを曲げない 王道野球 はまり出すと・・・ほんまいい方向に進むのですが今は下降線の一途 1番から3番までは好調なうちに少しは勝ち星を増やしてほしい 連勝の後連敗流れ悪いなぁ・・・(泣)
posted by しん at 12:53| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

進化する1番

今日の試合は仕方がないですね昨日の雨は恵みの雨になりそうな気配がなかったんですが・・予想通りの結果(泣) まぁ〜長いシーズンこんな日もあります。 今日は進化する1番鳥谷選手の成長はほんまびっくりしますね入団当時から彼はきっと凄い選手になると思っていたんですが・・・ 今日は2四球3打数1安打 特に2打席目の四球は攻めの四球でしたね♪ 打席でのオーラを感じます。体が一回り大きくなった様に感じます。打席でのゆとりを感じます。 今日は鳥谷選手の行く末がほんま期待出来るなぁ〜っと実感した1試合でした。
posted by しん at 13:19| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

アルプス(BlogPet)

きょうたいがは姿も連続したかったの♪
チケは取った者勝ち 取れなったらダフ屋で買うか・・チケは取った者勝ちたとえ同じ阪神ファンであろうが・・・チケは取った者勝ち 取れなったらダフ屋で買うか・・・チケは取った者勝ちたとえ同じ阪神ファンであろうが・・・チケは取った者勝ち 取れなったらダフ屋で買うか・・・観戦をあきらめるしかない!! これは2003年に観戦の苦しさを知ったたいがの教訓です。 アルプス1塁なら安易に押さえられますがライスタ確保は至難の業 特に金土日は激戦です。 今年もあくまで観戦予定日全てはライスタ限定なんですが(^。 ^;)あせあせ仕事との兼ね合いが微妙です(泣)最悪は・・チケは取った者勝ちたとえ同じ阪神ファンであろうが・・・観戦の半分が終わったら・・アルプス1塁確保で今年も明日に望みます。 さぁ〜明日は頑張るぞ!! 今年は久しぶりに2連戦観戦しようかな?連戦日は連敗多いんだけどなぁ(泣)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいが」が書きました。
posted by しん at 01:01| 和歌山 ☀| 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

祝バースデーグランドスラム

金本選手39歳 お誕生日おめでとうございますm(_ _)m 言葉ではなく姿で示すその姿がほんま・・・かっこよく感じました。 でも・・僕の今日の感想は・・・ハシケンです(^。^;)あせあせ 自分の穴は自分でぬぐう シーズンは始まったばかり・・まだJFKも元気いっぱいです。自分で出した走者を帰すことなく三者連続三振に取り 自分の穴は自分でぬぐう ハシケンの姿に今期の好調さを実感した僕です。 JFKに繋ぐキーマンはハシケンや ほんま今期は頑張ってや!!
posted by しん at 13:34| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

小嶋君プロ初勝利

小嶋君プロ初勝利 小嶋君プロ初勝利 僕も今期観戦初勝利です久しぶりの勝利はうれしいですね
posted by しん at 08:51| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝利目前

勝利目前 球児君登場です
posted by しん at 08:13| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ってますよ♪

勝ってますよ♪ 4対0 小嶋君なんとか踏張ってます
posted by しん at 06:29| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

紙一重の差

今日は2007年シーズン初勝利を飾った阪神タイガース ほんま・・1勝してくれるまでファンもはらはらどきどきなんですよね 今日は主砲金本選手がホームランを打ったピッチャーは違えども・・昨日、永川にフライに取られた外角高め ほんま・・紙一重でしょう??あのコースは金本選手の大好きなコースなんですが昨日はもう少し高かったんですよね♪ ほんま・・・ 紙一重の差 昨日凡打したコースを1日で修正できるやっぱり5.5億円の男や凄いわっと思った僕です。 今日はKJFでそろい踏みでしたね今年の勝利の方程式はKJFこの並びもしくは・・JKFが多くなるんだろうなっと思いながら眺めていた僕です。
posted by しん at 12:39| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

験のいい敗戦スタート

2007年シーズンが開幕しましたね♪ 開幕早々から完敗なんですが験のいい敗戦スタートです。 開幕戦敗戦時には優勝していますプラス思考で行きましょう♪ 今日の金本選手は紙一重だったねほんの少しポイントがずれている差し込まれている様に感じた 今日から始まる秋の美酒への日々毎日が楽しみですね♪
posted by しん at 12:43| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

信じる事

最近は広澤打撃コーチのSNSで日々一言書く事が多いのですが・・・ オープン戦の成績が最下位未だに1勝の阪神タイガース それでも阪神ファンとして出来る事は 信じる事 信じて応援する事 こそっと・・愚痴る事(汗) 開幕したら猫じゃなく猛虎になってくれると信じて応援する事が大事です。 ここ数年、勝ちに慣れすぎてきました。1勝した時の喜び・・その勝利を心底喜べるそんなオープン戦にいいのか悪いのか・・・ また・・信じる事の大切さを知った僕です。
posted by しん at 23:58| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

昔に戻った??

今日はチケ取り戦争日 1日程以外はライスタ確保 今再度確認すると?? これが岡田阪神の人気 強い阪神タイガースは嫌いですか?? 僕は阪神タイガース自体が好きなんです 昨年一昨年より過剰余っているチケットを見ながら これが岡田阪神の人気かぁ?(泣) 悲しくなりつつも行きたい時に当日でもいけるやん♪ っと本当に観戦したい人が観戦しやすい状況になった事に喜びを感じた僕です♪
posted by しん at 07:35| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

明日はチケ取り戦争日

チケは取った者勝ちたとえ同じ阪神ファンであろうが・・チケットゲッターであろうが・・チケは取った者勝ち 取れなったらダフ屋で買うか・・観戦をあきらめるしかない!! これは2003年に観戦の苦しさを知った僕の教訓です。 アルプス1塁なら安易に押さえられますがライスタ確保は至難の業 特に金土日は激戦です。 今年もあくまで観戦予定日全てはライスタ限定なんですが(^。^;)あせあせ仕事との兼ね合いが微妙です(泣)最悪は・・アルプス1塁確保で今年も明日に望みます。 チケ取りは根気と頭を使うそしてチケットゲッターに勝つチケ取りが終わったら・・・観戦の半分が終わった気分になる(^。^;)あせあせ そんな1日がやってきます。さぁ〜明日は頑張るぞ!! 今年は久しぶりに2連戦観戦しようかな?連戦日は連敗多いんだけどなぁ(泣)
posted by しん at 11:57| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

決戦まで後・・5日

今日は京セラドーム3連戦のチケット販売日 皆さんはお目当ての席を確保できましたか?? 僕は事前にチケが手元にありましたので・・・ 今日はあくまで決戦日の予行練習 でも??? 今年の阪神タイガースは人気がないのか?? あまりにも楽にチケが取れそうな感じに・・・ 反対にいやな予感がしています。 今日はライト下段は瞬殺でしたが・・ その他は結構余裕もってチケット取れたでしょう?? チケットゲッターの皆さんが敬遠したのだろうか?? う〜〜ん・・・少しもやもやの残る1日になりました。 決戦まで後・・5日 チケを取ったら今期観戦の半分が終わった気になってしまう僕です(^。^;)あせあせ
posted by しん at 13:56| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

2006年のシーズンを終えて

今シーズンを終えて・・・・一言 ごちゃごちゃ書くのはやめたいので・・ センターラインの強化 外野陣の肩の強化(守備のスペシャリストの育成・トレード獲得) レギュラー陣の高齢化に対する対策 若手投手陣の育成 長距離砲の育成 桧山選手の残留希望 上記を、いちファンとしてお願いしたい。 僕はアンチ岡田です。ごちゃごちゃ書き始めると止まりません。 今シーズンの成績は非常に素晴らしい結果だったと思う。しかし!!この過信が数年後・・・えらい事を引き起こす要因だという事を肝に銘じて来シーズンを迎えてほしい。 特にレギュラー陣の高齢化対策には常勝軍団を目指す球団として金儲けだけでなく・・もっともっと考えてほしい。 最後にファンサービスもお金儲け第一主義よりももっとファンの為に・・っと思ってほしい。 今シーズン観戦にてお世話になりました皆々様ブログを通じてお世話になりました皆々様福岡遠征時にはいろいろとお世話になりました皆様誠にありがとうございました。 僕は勝っても負けても阪神タイガースファンです。 来シーズンは足治して(^。^;)あせあせ是非、皆様とまた・・甲子園でお会いしたいと思っております。今シーズンは誠にありがとうございました。
posted by しん at 04:33| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

中日がここへ中日が初戦は連戦した(BlogPet)

きょう阪神タイガースの、意地っぽい連戦したかも。ここで中日は初戦へ連戦したいなぁ。中日がここへ中日が初戦は連戦した。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいが」が書きました。
posted by しん at 06:46| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

━負け━_━負け━(BlogPet)

しんが PS  中日さんが負けてすっきり書きたかったけれども・・ (━負け━_━負け━)  さよなら勝ちですね(o__)oどてっとか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいが」が書きました。
posted by しん at 06:46| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

優勝への夢の劇場も・・劇場にて・・

俺竜のしっぽを捕まえそうになっていた 阪神タイガース 優勝に向かっての夢劇場も・・・ 久保田劇場で終わってしまうのか??? シーズンはまだ終わっちゃいない!! 残り試合全部勝とう!! 2006年のシーズンがこれから何年先までも 凄かった!!っと記憶に残るシーズンにしよう。 まだ・・シーズンはおわちゃいないぞ!!
posted by しん at 13:09| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

きょうは(BlogPet)

きょうは、中日はすねは勝利した。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいが」が書きました。
posted by しん at 06:29| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

勝ち続ける・・・・

シーズン81勝目 勝っても勝っても縮まらない俺竜との差 それでも勝ち続ける 今の阪神タイガースには 幼い頃からのイメージを払拭する様な印象を受ける 阪神ファン歴が長くなればなるほど・・・ 今の様に強かった時代よりも 暗黒時代が長かった・・・ 勝ち続ける事で・・・・ 僕が今まで見た事のなかった 意地・・そして・・・ 強い阪神タイガースの底力を・・・ 残り試合も見せてほしい。
posted by しん at 13:31| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

意地

今日の井川はエースらしい エースの意地を見せてくれた。 3安打 完封勝利 もっとはよからやってくれよ。。。ぼそ。。 っとも思ってしまったが プレッシャーの掛かる中 エースがエースらしく連敗阻止の完封 虎はまだ・・・諦めていない ファンもだ!! まってろ!!俺竜!! まだまだセリーグのチャンピオン争いはおもしろくなるんだから・・・・
posted by しん at 14:42| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

