2006年03月29日

さぁ〜今年もはじまるで・・

かなり放置中だった僕(^。^;)あせあせ 開幕が明後日に迫ってきましたね♪ 今年も観戦日程は決まっています。今年も甲子園&大阪ドームに応援に出かけます。 今年の開幕1軍メンバーがオフィシャルサイトに掲載されていましたね♪ 江草投手が1軍メンバーにないと言うことは先発として活躍の可能性が大って事でしょうか(・。・")? 今期の内野ユティリティープレイヤーは前田選手って事でしょうか?? 藤川投手は2段モーションから改良しためが無くなったんでしょうか??でも・・フォークは以前通りの切れを発揮してくれるんでしょうか?? 今年は連覇してくれるんでしょうか??? でしょうか・・でしょうか???ばかりで心配が多いシーズンスタートですが なんと言っても大阪ドームでは金本選手の世界記録の瞬間が待っています。今年は金本選手の世界記録に花を添えてくれるシーズン成績を期待しながら・・・日々応援したいと思っております。 今年も皆様には甲子園などでお会いするかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
posted by しん at 11:39| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92250537
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。