2006年04月15日

泥まみれの笑顔も似合ういい男

今日も広島に快勝した阪神タイガース 僕は2アウトからの矢野様のタイムリーで得点した瞬間今日はいけるぞ!!っと確信したなぁ〜♪ 顔が泥で汚れてもクールな笑顔を見せるいい男 鳥谷選手 ほんま・・年々良くなってきますね♪ 入団時に今後10年間阪神のショートは安泰や!!っと思ったんですが・・だんだん現実味が出てきましたね♪ 彼はまだまだやってくれるでしょう そう・・今日の様ながむしゃらさがあれば・・・ ほんま・・明日は観戦予定です♪ 雨・・・降らないでね・・・(^。^;)あせあせ PS   矢野様・・今日の2安打で打撃吹っ切れたのかな??  明日が楽しみです♪   o(^^o)(o^^)o わくわく
posted by しん at 09:54| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。