2006年04月16日

負けたの?!?

負けたの?!? 負けたの?さっきまで勝ってましたが…(T_T) 岡田采配…不思議です(T_T) 今日の今岡選手の不振・・・残念です。 ほんまもったいない試合を落としてしまいました。 また兎の背中が遠くなったなぁ・・・ (━┳━ _ ━┳━) 今日の負けを糧に明後日からまた頑張ってほしいですそっそれ以上に今日の皐月賞1着馬流しなのに2着馬買い忘れていた僕って(o__)oどてっ あほやなぁ・・・(━┳━ _ ━┳━)
posted by しん at 07:36| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

