2006年04月26日

動の岡田で3連勝や♪

昨日は歯医者さんに行っていたので(汗) まったく生で阪神観戦出来なかった僕飯喰いながら・・・・大勝したのはネットで確認しました。 今日の采配 動の岡田 僕にはそう見えました。 積極采配とまではいきませんが岡田監督なりの動に見えました。 いやぁ〜だんだん・・打撃陣が調子上がっていますねほんまチームは上昇気流やなぁ〜♪ ほんま今日もご機嫌です。 あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜鳥谷選手・・残念でしたね (━┳━ _ ━┳━) まだまだこれからチャンスありますよ♪ うんうん・・・・・
posted by しん at 12:10| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。