2006年05月14日

悔しいカード負け越し

う〜〜〜んう〜〜〜ん 今日はブログ書こうと思ったんですがコメントが出てきません。 江草投手の4回の投球 5回の裏ノーアウト満塁から1点しか取れなかった攻撃 これが・・・全てだと思います。 火曜日からは日ハム戦日ハムは昨年とは違い強いです。 強い日ハム それを肝に銘じて火曜日から頑張ってほしいです。 今日は悔しいです。現地で観戦応援されていたふぃ〜じ〜さん・まこっちゃん・しもっちさんテドさん・福岡剛虎会の皆々様お疲れ様でした。この悔しさはきっと聖地甲子園ではらしてくれると信じています。
posted by しん at 11:14| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92249640
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

