2006年05月22日

オリックスを3タテや♪

しめりっぱなしだった打線が徐々に上向きかけだした昨日 今日は爆発?まさか・・・爆発?期待でネットをBSをちょこちょこ見ながら観戦していたのですが・・・ きました!!7様ついに復活の兆しの3ランホームラン前の打席チャンスであかんかったら今日もまだあかんのかなっと思っていたらやりましたね♪ ほんま・・・あなたが復活しないと阪神タイガースの上昇気流に乗る事は難しいのです。ほんま・・・頑張って下さい。切に祈っておりますm(_ _)m
posted by しん at 13:53| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92249469
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

