2006年06月01日

向かっていく姿勢

T_4 やっと仕事が終わりました。疲れました(o__)oどてっ 久保田よ 向かっていく姿勢 クローザーとして向かっていく姿勢と勇気はほんま必要だろう 君にはそれがある 逃げないで向かっていってほしい今日の様に 打たれたら仕方ないじゃないか?そんな日もあるさ♪ 今日はなんとかかんとか楽天に勝利やっぱり野村楽天には手の内読まれすぎです (━┳━ _ ━┳━) あ・・・今日はうちの柴犬たいが君の誕生日です 柴犬たいが君と僕 こちらで・・誕生日会を開いた画像掲載しました。親ばか一家です(^。^;)あせあせ
posted by しん at 14:47| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92249331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

