2006年06月14日

流れを変えたプロ初盗塁

今シーズンは非常に冷静に阪神タイガースの戦いを常に観戦できる僕 楽天には楽勝出来ると思っていたが5戦全て苦戦の一方う〜〜ん(悩) ベテラン監督VS育成監督根本的にやはり・・監督の能力差は大きいしかしそれをカバーできていたのがいままでの阪神タイガースだったのだが・・・ 今は非常に調子が悪い (━┳━ _ ━┳━) ほんま・・どん底に近いぐらいだ。 今日の一番の感動は 流れを変えたプロ初盗塁 そう代走赤松のプロ初盗塁だ!!カツノリの送球がまともならやばかったがプロの世界は結果が全て 流れを変えたプロ初盗塁 やっと阪神に代走要因としても使える選手が1軍に定着できそうだ!! 頼むぞ!!赤松♪ 君のスタートは今日始まったばかりだ!! 育成監督さん・・頼みますから・・・調子のいい選手を主軸で使って下さい。ほんま頼みますわ(━┳━ _ ━┳━)
posted by しん at 13:54| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92249254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

