2006年06月30日

爆勝で兎狩りや♪

なんかだかんだか・・(泣) ばたばたしている日が続いている今日この頃・・(^。^;)あせあせ ブログはすっかりご無沙汰しておりました。 今日は歯医者に行っていたんですが・・・車で野球観戦!!! 兎さんをこてんぱんにいわす!!阪神タイガースを見ていて・・可哀想??なんて事はみじんも思いませんでした。 暗黒時代に何度こてんぱんにされてきたか巨人が弱かったら・野球人気が下がる??あほちゃうか???もう・・巨人一極集中の時代はとうに終わっています。 これからは地域密着から発展して全国規模で阪神タイガースの時代や!!っと思ってしまいました。 ほんまどこに行っても沢山のファンの皆さんに応援してもらえる阪神タイガースの選手の皆さんはめちゃ恵まれた環境ですね♪ これもひとえに阪神タイガースが底上げで強くなったから・・・ 兎さんよ!!アリアスとっている場合ちゃうで・・・控えの選手のレベルアップしないから・・・故障者でたらがたがたになるねん!! 故障者で困っているのは兎さんだけじゃないんだよ ほんま・・・もう巨人の一極集中の時代は終わったなぁ・・・当たり前や!!!っと実感した今日でした。
posted by しん at 13:22| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

