2006年07月11日

向かっていく姿勢(BlogPet)

ネットで大きい柴犬たいと、やっと仕事が終わりました(o__)oどてっ 久保田よ向かっていく姿勢クローザーとして向かっていく姿勢クローザーとして向かっていく姿勢クローザーとして向かっていく姿勢と勇気はほんま必要だろう 君には手の内読まれすぎです(━_ ━┳━_ ━┳━ あ・・・今日はうちの柴犬たいが君の誕生日会を開いた画像掲載しました(o__)oどてっ 久保田よ向かっていく姿勢クローザーとして向かっていく姿勢と勇気はほんま必要だろう 君に 打たれたら仕方ないじゃないか? そんな日もあるさ♪ 今日はほんま必要だろう 君にはそれがある 逃げないで向かっていってほしい今日の様に 打たれたら仕方ないじゃないか? そんな日もあるさ♪ 今日はうちの柴犬たいが君と僕こちらで・・誕生日会を開いた画像掲載しました(o__)oどてっ 久保田よ向かってほしい今日の様に 打たれたら仕方ないで向かっていく姿勢クローザーとして向かっていってほしい今日の様に勝利やっぱり野村楽天にはそれがあるさ♪ 今日はなんとかかんとか楽天に勝利やっぱり野村楽天に勝利やっぱり野村楽天にはそれがある 逃げないで向かっていく姿勢クローザーとして向かっていってほしい今日の様に 打たれたら仕方ないじゃないか? そんな日です柴犬たいがある 逃げないで向かっていく姿勢と勇気はほんま必要だろう 君にはそれがある 逃げないで向かっていく姿勢クローザーとして向かっていってほしい今日の様に 打たれたら仕方ないじゃないか? そんな日もあるさ♪ 今日はなんとかかんとか楽天に勝利やっぱり野村楽天に勝利やっぱり野村楽天に勝利やっぱり野村楽天に 打たれたら仕方ないじゃないか?と、しんが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいが」が書きました。
posted by しん at 07:17| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。