2006年09月19日

エースナンバーが微笑んだ日

今日はほんま快勝や!! 内容はごちゃごちゃ書かないで・・・ 印象に残ったのは・・・ 阪神タイガースのエースナンバーを背負っている男 杉山投手の笑顔 特にヒーローインタビューではにかんだ笑顔が よかったなぁ〜〜♪♪ 連勝が続いている事もそして・・今期最大の貯金になった事も うれしいけれども・・・・・・・ 僕には今シーズン苦しんだ・・・ エースナンバーが微笑んだ日になった事が それが一番うれしかった♪
posted by しん at 13:30| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。