2006年09月23日

悪いなりにも・・・・

何事も悪いなりに・・・うまくまとめる事はほんま難しい 今日の下さん・・・調子は今ひとつやったけれども・・悪なりにも・・それなりに・・試合を作ってくれる それに答えた打撃陣 調子が上向いてきている様に感じる でも・・その結果は明日、勝ってこそ実となる ほんま・・これからの戦いは なにがなんでも負けられない 今日の様に楽勝もあれば接戦もあるだろう 1勝1勝の積み重ねが・・・ これからにも・・・来年にもきっと繋がるだろう PS   藤本選手のホームラン打った瞬間いったと思ったけど  (^。^;)あせあせ  びっくりしたなぁ〜(笑)
posted by しん at 13:12| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92248807
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

