2006年10月27日

2006年のシーズンを終えて

今シーズンを終えて・・・・一言 ごちゃごちゃ書くのはやめたいので・・ センターラインの強化 外野陣の肩の強化(守備のスペシャリストの育成・トレード獲得) レギュラー陣の高齢化に対する対策 若手投手陣の育成 長距離砲の育成 桧山選手の残留希望 上記を、いちファンとしてお願いしたい。 僕はアンチ岡田です。ごちゃごちゃ書き始めると止まりません。 今シーズンの成績は非常に素晴らしい結果だったと思う。しかし!!この過信が数年後・・・えらい事を引き起こす要因だという事を肝に銘じて来シーズンを迎えてほしい。 特にレギュラー陣の高齢化対策には常勝軍団を目指す球団として金儲けだけでなく・・もっともっと考えてほしい。 最後にファンサービスもお金儲け第一主義よりももっとファンの為に・・っと思ってほしい。 今シーズン観戦にてお世話になりました皆々様ブログを通じてお世話になりました皆々様福岡遠征時にはいろいろとお世話になりました皆様誠にありがとうございました。 僕は勝っても負けても阪神タイガースファンです。 来シーズンは足治して(^。^;)あせあせ是非、皆様とまた・・甲子園でお会いしたいと思っております。今シーズンは誠にありがとうございました。
posted by しん at 04:33| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92248525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。