2007年02月23日

決戦まで後・・5日

今日は京セラドーム3連戦のチケット販売日 皆さんはお目当ての席を確保できましたか?? 僕は事前にチケが手元にありましたので・・・ 今日はあくまで決戦日の予行練習 でも??? 今年の阪神タイガースは人気がないのか?? あまりにも楽にチケが取れそうな感じに・・・ 反対にいやな予感がしています。 今日はライト下段は瞬殺でしたが・・ その他は結構余裕もってチケット取れたでしょう?? チケットゲッターの皆さんが敬遠したのだろうか?? う〜〜ん・・・少しもやもやの残る1日になりました。 決戦まで後・・5日 チケを取ったら今期観戦の半分が終わった気になってしまう僕です(^。^;)あせあせ
posted by しん at 13:56| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92248490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。