2007年04月04日

アルプス(BlogPet)

きょうたいがは姿も連続したかったの♪
チケは取った者勝ち 取れなったらダフ屋で買うか・・チケは取った者勝ちたとえ同じ阪神ファンであろうが・・・チケは取った者勝ち 取れなったらダフ屋で買うか・・・チケは取った者勝ちたとえ同じ阪神ファンであろうが・・・チケは取った者勝ち 取れなったらダフ屋で買うか・・・観戦をあきらめるしかない!! これは2003年に観戦の苦しさを知ったたいがの教訓です。 アルプス1塁なら安易に押さえられますがライスタ確保は至難の業 特に金土日は激戦です。 今年もあくまで観戦予定日全てはライスタ限定なんですが(^。 ^;)あせあせ仕事との兼ね合いが微妙です(泣)最悪は・・チケは取った者勝ちたとえ同じ阪神ファンであろうが・・・観戦の半分が終わったら・・アルプス1塁確保で今年も明日に望みます。 さぁ〜明日は頑張るぞ!! 今年は久しぶりに2連戦観戦しようかな?連戦日は連敗多いんだけどなぁ(泣)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいが」が書きました。
posted by しん at 01:01| 和歌山 ☀| 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

