2007年04月05日

進化する1番

今日の試合は仕方がないですね昨日の雨は恵みの雨になりそうな気配がなかったんですが・・予想通りの結果(泣) まぁ〜長いシーズンこんな日もあります。 今日は進化する1番鳥谷選手の成長はほんまびっくりしますね入団当時から彼はきっと凄い選手になると思っていたんですが・・・ 今日は2四球3打数1安打 特に2打席目の四球は攻めの四球でしたね♪ 打席でのオーラを感じます。体が一回り大きくなった様に感じます。打席でのゆとりを感じます。 今日は鳥谷選手の行く末がほんま期待出来るなぁ〜っと実感した1試合でした。
posted by しん at 13:19| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

