2007年04月10日

働き盛りが大活躍

今日は一段落だったので・・・冷静に阪神タイガースの戦いを観戦していました。 あ・・両親が現地甲子園で観戦しているので・・勝ってほんまによかったなぁ〜っとか思いながら (^。^;)あせあせ ほんま矢野様金本選手二人は別格やわ(^。^;)あせあせ様々ですね(^。^;)あせあせ 勝って兜の緒を締めよ 5番・6番・8番の調子は本調子ではないです。特に6番・8番はやはり重傷です。 今日はしっかり目をしっかり見開いて冷静に阪神ファンとしてでなく客観的に判断した結果です。 手打ちになっている事思い切りがなくなっている事当てる事にばかり集中している事 ほんま・・・おもいっきり振ってくださいそれで三振ならいいじゃないですか??結果よりも意志を見せてください。6番・8番打者にはこの・・意志が見あたらない今日の結果は結果往来 でも!!!これを機会に思い切りのいいバッティングが戻ってほしい。特に・・同郷の6番にはほんま今シーズン期待しているんですから期待しているからこそ・・あえて・・今日は冷静な判断です。
posted by しん at 14:12| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

