2007年05月30日

久保田投手をもっと信頼してほしい

やっと連敗が止まった阪神タイガース 暗黒時代に慣れ親しんでいると負けが続いている時ほど必死に応援したくなるもんなんですよね (^。^;)あせあせ さて。。今日は久しぶりに小言8回2アウトランナー1塁でなぜ!!久保田投手を信用しない?? そらぁ〜球児の方が安定感はある でも!!久保田投手は少しスロースターなんや!!エンジンが掛かってきた時にしかもストレートの切れも非常に良かったのになぜ・・あのタイミングでかえる必要があるのか?? 久保田投手自身の不信感をあおらないのか? もっともっと久保田投手を信頼してほしい今年の久保田は信頼できる投手だ!! もっともっと信頼してほしい っと・・・思う。
posted by しん at 15:02| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

