2005年10月25日

ロッテ強いですね

image/hanshintoboku-2005-10-25T21:39:28-1.jpg完敗です(泣)
でも…メガホンをグラウンド投げ込むな!!
ファン失格や(ノ_・。)
しん
posted by しん at 21:39| 和歌山 ☁| Comment(6) | TrackBack(5) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんま、そんなことして阪神ファンの恥やわ〜!
Posted by みけ at 2005年10月25日 21:47
みけさんへ
 レフスタ前にも3塁アルプス前にも
 いっぱいメガホンが投げ込まれていました
 情けないです。
 ほんま・・・
Posted by しん at 2005年10月26日 01:47
あんな大敗の試合を目の前で見れば、気持ちは・・・少しはわかりますが、さすがに物の投げ入れはあきません。
 阪神の選手たちは、悔しくないのか?
今日こそ奮起してくれ〜
Posted by おかやん at 2005年10月26日 06:32
なんでこんな結果に終わっているのでしょうか。。。
なんで藤川を出したのにジェフを出さないのでしょうか。
今回の日本シリーズは???が多く感じます。

しっかし、ロッテは強いですねぇ・・・。
Posted by ボレロ at 2005年10月26日 09:55
おかやんへ
 今日は・・・
 残念でした(━┳━ _ ━┳━)
 これが現実・・・
 これが実力です
 それを受け止めた上で・・・
 出直しです。
 まずはマナーからですね
 自分自身にもマナーアップに
 努めたいです。
 今年は御一緒観戦出来ませんでしたが
 来年は是非おかやん一緒に観戦しましょう
 ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by しん at 2005年10月26日 23:40
ボレロさんへ
 ???采配もありましたが
 それも含め完敗のシリーズでしたね
 それを受け止めた上で・・・
 来期は是非がんばってほしいです。
 人間悔しいという思いがないと成長しません
 これからです。
 ほんま来期は今年以上の結果を
 期待しつつ・・・
 また僕は仕事の日々に没頭します(汗)
Posted by しん at 2005年10月26日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マリーンズ またも圧勝で一気に王手! 明日にも31年ぶり日本一!!
Excerpt:  マリーンズの4回表の2・3点目は、タイガースが審判からも見放されているのかと感じた。ダブルプレー完成、タイガースファンの誰もが思っただろう。テレビで見ていた僕もそう思った、そしてこれで流れは変わるか..
Weblog: SPORTS 大好き
Tracked: 2005-10-26 02:30

ロッテまたも10点、阪神崖っぷち
Excerpt: ロッテ3連勝で王手
Weblog: Baseball情報局
Tracked: 2005-10-26 09:58

ロッテファンに怪我をさせるなよ。
Excerpt: 僕がいくら書き込んでも集団心理が 働くと止める事は不可能だが 阪神ファンの皆様 どのような結果が出ようとも まだヤジはしかたがないですが、 ロッテファンに怪我をさせたり、物を投げたりだけは 止めて..
Weblog: ♪ジジの独り言♪
Tracked: 2005-10-26 13:04

ロッテ戦(日本シリーズ第3戦)
Excerpt: 1対10 敗戦 同点で迎えた4回表、先発・下柳が里崎に併殺崩れの間に、 決勝点を許し、続く今江に内野安打で加点された。 そして7回、後続投手陣が崩れて、一挙7失点で大敗した。
Weblog: かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
Tracked: 2005-10-26 18:45

3連敗で崖っぷち!
Excerpt: えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!今日も10失点?3試合で30失点で2得点????あり得ないし・・・。ほんと崖っぷちですね。頼むから意地を見せて下さい。おねがいします。今日は中継見られなくてよかったのかも。見て..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-10-29 09:08
×

