2005年08月22日

イメージバトンA

タテジマに魅せられて@たけさん より
イメージバトンが廻ってきた
っと言うか・・(汗)自分で受けてしまった(汗)

中島みゆき→わかれうた→失恋→青春→15の夜

→君のほうがきれいだよ。

君のほうがきれいだよ。??なんです(汗)

イメージの思い出は追記で書きますが

僕からは 夜景 でお願いします。

でも・・・前回同様だれか書いてくれるのかな(泣)
バトン受け取ってやるぞっと言う方
是非お願い致しますm(_ _)m

君のほうがきれいだよ。で思い出すのは

めちゃ昔の彼女とのデートでよく行った

夜景ですね♪

あの頃は・・会社勤めだったけど
毎日9時から深夜1〜2時までは
働いていましたね(汗)
休みといえば日曜日だけ(泣)
見習い職系だったのでやも得ないのですが
ほんまおばぁ〜ちゃんに
若い時の苦労はかってでもしろ
っと言われたのが今頃よく解りますよ。

さて・・つい最近・・・観戦仲間のK○さんに

『しんさん・・意外とロマンチックなんですね♪
 そんな事する様には見えませんでした。』

っと言われましたが僕・・意外とロマンチックです(汗)

君のほうがきれいだよ。って何回言ったんだろう

平日は彼女と深夜しか会えなかったから・・
ドライブして夜景よく見に行きましたね♪

和○○大学からの夜景でも・・
某灯台からの夜景でも・・・
極めつけは・・梅田スカイビルの空中庭園でも言ったなぁ〜
いたる所で言ったんだなぁ・・・僕

素直にそんな言葉が出るような人だったのかな
っと今頃ふと思ったりした。

なんかめちゃ懐かしいなぁ〜っと
余韻に浸っています(笑)

今日の君のほうがきれいだよ。っという
イメージバトンでした。

posted by しん at 21:44| 和歌山 ☔| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
「いつも言ってるんでしょ?」とか言われるんですが・・・・・否定できないんですが・・・・・でも言ってなきゃ肝心なときに言えないものです。

さて今週末・・・台風かぁ!!
Posted by たけ at 2005年08月22日 23:18
たけさんへ
 僕・・・いつも言っているようで
 意外と固定の方にしか言わないと思います
 言わない時もありますし(汗)
 こんな面は意外と頑固なのかな(悩)
 週末・・・台風大丈夫ですよ
 おそらく木曜日ぐらいが・・
 関西直撃かな
 あ・・・金曜日にずれ込むかも(汗)
 しれないですね(泣)
Posted by しん at 2005年08月22日 23:40
下記の一番下はトラファンでゴジラファンの
oyadzillaさんのサイトにいたゴジラですが、
HPを閉鎖されたので、ワイフがずっと
預かっています。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~gwife/gojisama/g_karimono.htm

念のため、向かって左から
キングコングと対決したゴジラ、
真ん中はデストロイヤと対決したゴジラ、
向かって右は昭和29年の初代ゴジラ
です。
Posted by ゴジラズワイフ at 2005年08月23日 17:14
ゴジラズワイフさんへ
 お知り合いのサイトを
 預かられているのですね♪
 ゴジラズワイフさんの
 君の方がきれいだよっは
 キングコングと対決したゴジラ、
 真ん中はデストロイヤと対決したゴジラ、
 向かって右は昭和29年の初代ゴジラ
 っと言う事でしょうか??
 ゴジラさんのコメントが
 うちのおばぁ〜ちゃんの実家当たりの
 方言っというか言葉使いが入っていたので
 凄く親近感が沸きました。
 うちのおばぁ〜ちゃんの実家は
 だんじりで有名な市です。
Posted by しん at 2005年08月23日 22:45
しんさん、こんばんわですw

とりあえず、バトンつないどきまーっす♪
つなぎの野球っすw
Posted by JR野田 at 2005年08月24日 02:32
JR野田さんへ
 バトン受け取って頂き
 ありがとうございます
 繋ぎです・・・はい!!
 後でじっくり拝見させて頂きますね
 宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by しん at 2005年08月24日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。