2005年08月21日

イメージバトン

とら坊さんよりイメージバトン
が廻ってきましたので書きたいと思います。

15の夜から僕に廻ってきましたので

15の夜かぁ〜〜尾崎好きだけどなぁ〜〜っと
思いながら(汗)

中島みゆき→わかれうた→失恋→青春→15の夜

で僕がイメージするものは(悩)

・・・・(悩)

淡い恋心

でお願いします。

15歳ぐらいの時の失恋の思いは
今となってはいい思い出・・
淡い恋心だったなぁ〜〜

中学校では振られた思い出しかないなぁ(泣)

っとヨゴレになってしまった僕は
ふと思ってしまいました。

他の方に回そうと思ったんですが
もう・・・みなさんお済みになっているようで
(汗)(汗)

まだやっていないぞ!!
っと言う方是非・・・続きお願いしますm(_ _)m
posted by しん at 21:25| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リレーありがとうございます。
淡い恋心、綺麗にまとめましたね。
虎キチ仲間は、結構みんな回っているようですね。
おいらもしんさまを見つけた時は、助かったと思いましたから(笑)
誰もいなければ、またおいらが貰いに来ます。
Posted by とら坊 at 2005年08月24日 00:26
とら坊さんへ
 あはは・・(照)
 ヨゴレの僕が綺麗にまとめてみました
 あの頃はほんま純粋だったです
 どっちかいうと硬派でした(汗)
 今は(o__)oどてっ
 書けません(泣)
 ほんまみなさん終わっているので
 回そうにも誰が誰が(o__)oどてっ
 なっておりました。
 是非、またいいネタがありましたら
 バトンお願いしますm(_ _)m
Posted by しん at 2005年08月24日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6104629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。