2005年06月26日

若い投手陣が踏ん張り快勝や♪

image/hanshintoboku-2005-06-26T21:52:21-1.jpgやりました♪
鳥谷君がバースデー猛打賞
矢野様も猛打賞

杉山投手ハシケン
お立ち台おめでとう♪

あんなファンがいる兎には
負けへんのや♪

巨人に勝ったどぉ〜〜♪♪

昨日は携帯からの投稿内容だけだったので
すみませんでしたm(_ _)m

昨年来の公式戦での兎戦はやはり迫力があります。
伝統の一戦
兎さんが少し弱くなっちゃったけど
恐怖感は満点です。
って事で兎戦に勝利した際に
甲子園ライトスタンドでの臨調感を皆さんに
味わって頂ければと動画とってきましたので
是非、拝見して下さいm(_ _)m
ライトスタンド六甲おろし

を左クリックして下さいm(_ _)m
動画ソフトをインストールされていないと
見れない可能性が(悩)

うまく・・・拝見頂けるでしょうか(悩)
兎さんに勝利する事はどの球団に勝利より
うれしいアンチ巨人の僕にとっては
昨日は本当にうれしい1日になりました♪

しん
posted by しん at 21:52| 和歌山 ☁| Comment(34) | TrackBack(44) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観戦勝利おめでとうございます。

PCで見てもこの記事アップされてませんでした。
もしかしてと思いケータイで見たらたくさん記事があるじゃないですか!
時々ケータイ投稿が遅くなりますね。
Posted by erico at 2005年06月26日 22:34
しんさん、TBありがとうございます。
そして今期初の読売粉砕お疲れさまでした。

大差のおかげで、リリーフ陣&赤星さんを
休まさせたのは大きいです。

火曜からの広島戦も連勝を期待します。
Posted by おかやん at 2005年06月27日 00:22
観戦ご苦労さまでした。
そういえば今回は甲子園対巨人戦観戦生涯成績0勝のXtaSEAさまもご一緒だったんですよね。
しんさま、他にも巨人戦の勝利を味わったことが無い虎キチ仲間を救ってあげてください(笑)
Posted by とら坊 at 2005年06月27日 00:27
しんさん!今日はおめでとうございます!
いや〜、よい試合でしたねっ♪
これで40勝、首位もキープですよぉ〜
いい感じだなぁ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by 赤米 at 2005年06月27日 00:42
こんばんは!
聖地ナマ観戦での快勝、おめでとうございます!!!!!

テレビの前でもとても気持ちよく観戦できた試合でしたから、さぞかし甲子園では大盛り上がりなのでしょうね〜。
試合内容も素晴らしかったですし、本当にいい試合を観戦されましたね!!

お疲れ様でしたm(__)m
Posted by ヒロキ at 2005年06月27日 00:53
ericoさんへ
 シーサーは調度・・・
 メンテナンス1週間前なので(汗)
 こまめに投稿したのに
 更新されていなかったみたいですね
 (o__)oどてっ
 御連絡頂きありがとうございました
 少し残念ですが
 兎に勝ち越しをした事が
 なによりうれしいです♪
 ほんま快勝でしたね♪
 4回以降はだれだれ観戦でした(汗)
Posted by しん at 2005年06月27日 01:03
おかやんへ
 今日は仕事終了後の観戦
 お疲れ様でした
 前回とは逆の展開で
 ほんまうれしかったのですが
 だれだれ状態で会話が弾んで
 しまいましたね(汗)
 赤星選手また脇腹痛めたんでしょうか
 少し気になってしまいます(悩)
 どっどうなんだろうか(汗)
Posted by しん at 2005年06月27日 01:05
とら坊さんへ
 ほんま兎戦初勝利の方が
 僕以外エクスタシーさん初めお連れ様みんなが
 そうだったのでびっくりです。
 兎戦でこんな快勝は気持ちがいいですよね
 僕のせいではないですよ(笑)
 そうだったら皆さん是非・・・
 僕と一緒に観戦して下さい(笑)
 チケはまた余るでしょうから(泣)
Posted by しん at 2005年06月27日 01:07
赤米さんへ
 今日はえぇ〜試合を見る事が出来ました
 4回以降はだれだれ・・・(^。^;)あせあせ
 試合の流れが非常に長く感じたのですが
 ハシケン投球から非常にはやかったのは
 あれ(・。・")?
 9人で終わったんですね(汗)
 それすら気づかないぐらい
 友達と会話弾んでいました(汗)
 40勝ですね半分ですね
 あと40勝で一昨年以来の歓喜が
 見えてきますね
 o(^^o)(o^^)o わくわく
Posted by しん at 2005年06月27日 01:11
ヒロキさんへ
 ヒロキさんの魂が乗り移り
 今日は快勝でしたね♪
 兎戦での接戦は
 ほんま応援にも熱が入るのですが
 きょうはだれてしまいましたね 
 (^。^;)あせあせ
 贅沢です(o__)oどてっ
 ほんま昨日のお馬鹿なファンがいる
 球団に快勝した事が
 ほんまうれしかったです。
 お立ち台は杉山&ハシケン
 ういういしかったですね♪ 
 ほんまえぇ〜試合で安心して
 見ている事が出来ました♪
Posted by しん at 2005年06月27日 01:13
TBありがとうございます。初めまして。minminと申します。
今日は観戦されていたんですね。お疲れさまでした。いい試合みれましたね。
TBさせていただきたかったのですが、どうもgooブログがおかしくてTBが出来ない状況です。
今後またお邪魔させていただいてよろしいでしょうか?
Posted by minmin at 2005年06月27日 01:33
本日はプレミアチケットを提供頂きありがとうございました。
飲みながら、虎バン見てたら、眠くなってきたんで、記事更新はサボリです。
しんさんもゆっくり寝てください。
Posted by XtaSEA at 2005年06月27日 01:36
お疲れ様でした〜♪
TVで見ててもかなりコーフンしたので
現場ではなおさらでしょうね!
すぎーとハシケンがお立ち台でしたが
ヒーローはいっぱいいましたね〜♪
Posted by もり at 2005年06月27日 01:40
おぉー!快勝ですね、しんさん
今日はXたしーさんとかmuraikunとか
テドさんとか皆さん大集合だったようで

やっぱり甲子園が身近にある環境は羨ましい!
来週は浜スタです。日曜のチケ1枚余ってるけど、
しんさん和歌山から来たら?(笑
Posted by shu at 2005年06月27日 03:27
観戦お疲れ様です。
橋本は圧巻でしたね。
鳥谷も最近調子が上がってきて
頼もしくなってきました。
首位独走!?ですね・・・
いやいや勝って兜の緒をしめる・・ですね。
Posted by mabo at 2005年06月27日 04:39
いい試合でしたねー^^

私もまだ興奮冷めやらずです!!

応援しすぎて声がガラガラになりましたが、気持ちのよい疲れでした!

この調子でドンドン貯金を増やしてほしいですね!!
Posted by MARU at 2005年06月27日 12:28
トラバありがとうございます
そして観戦お疲れさまでした(^^)
いい試合見ましたね〜
こっちはテレビ観戦でも最後のほうは何がなんやらわからんかったから、現地にいると阪神が強すぎてダレたでしょう?
山場の6連戦勝利で締めれて本当に良かったです(^^)
Posted by そうくん at 2005年06月27日 12:36
しんさん、こんにちは!
観戦勝利おめでとうございます☆
さぞ心地よかった事でしょう!
お友達のアップ画像には驚きましたが(笑)
それから、応援お疲れ様でした!
Posted by pinky at 2005年06月27日 14:59
生観戦されたんですね!
お疲れ様でした。楽しく拝見しました。
大勝でしたねw勝ち試合生観戦だと嬉しさ2倍でしょう!
週末で対兎3連戦勝ち越しは大きな弾みになると思います。
Posted by YOSHI at 2005年06月27日 17:25
こんばんは!
遅くなりましたが、観戦お疲れ様でした!
ウサギに快勝すると気持ちいいですね♪
鳥谷くん、誕生日に猛打賞なんて凄いです!
生で見れて羨ましいです〜
Posted by まーたろう at 2005年06月27日 18:23
minminさんへ
 初めましてm(_ _)m
 ご丁寧に挨拶に伺って頂き
 本当にありがとうございます。
 TB気にされないで下さいね♪
 また・・・是非是非♪
 遊びに来て下さいね♪
 これからもどうぞ宜しくお願い致します
 m(_ _)m
Posted by しん at 2005年06月27日 19:50
XtaSEAさんへ
 昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
 主任様には多々気を遣って頂き
 本当に申し訳なく思っております。
 XtaSEAさん初めお連れの皆様が
 皆さん全員兎戦初勝利を
 見れた事が一番うれしいです。
 僕は運良く兎戦は勝率いいので(汗)
 虎バンはHDDに入っているので 
 後でじっくり見たいと思っています。
 またチケ余った際には・・・
 是非宜しくお願いします。
 昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by しん at 2005年06月27日 19:53
もりさんへ
 昨日は一番4回裏が盛りあがりましたね
 声がかれました(o__)oどてっ
 それ以降は大勝ムード
 相手は敗戦処理投手と
 応援にも熱が入らず・・・(o__)oどてっ
 隣にやってきてくれる友達と
 会話に盛り上がっておりました(汗)
 ほんま4回は非常に盛り上がりましたね
 僕が一番盛り上がったのは
 矢野様のホームラン
 くるでぇ〜いうたら・・・
 ほんまに来たのでびっくりでしたね(汗)
Posted by しん at 2005年06月27日 19:57
shuさんへ
 昨日は快勝大勝でしたよ♪
 ほんま・・・僕も時間的には
 身近な環境に甲子園があるので
 気軽にいけるのはほんまうれしい事です
 shuさんが仰るようにハマスタや
 ドームには一回も言った事がないです
 (━┳━ _ ━┳━)
 来週日曜日ですか(^。^;)あせあせ
 来週日曜日は仕事しようと
 思っていたんで(^。^;)あせあせ
 すっすみませんm(_ _)m 
 たけさんが行かれる日では(・。・")?
 
Posted by しん at 2005年06月27日 20:09
maboさんへ
 リアルタイム更新をしていたのですが 
 シーサーの更新の遅さで・・・
 (━┳━ _ ━┳━)
 ライブになっていなくてすみませんでした
 (━┳━ _ ━┳━)
 ハシケンの投球時はトイレに行ったり
 友達が来て話したりで
 ほとんどアウトになったっと
 言う事しかおぼえていません(^。^;)あせあせ
 そんなに好投だったんだ
 帰ってきて知りました(o__)oどてっ
 ほんま岡田采配勝って兜の緒を締めぬ
 を締めてもらうようにほんま・・・
 首位が為の今週にしてほしいですね♪
Posted by しん at 2005年06月27日 20:12
MARUさんへ
 昨日は同じ空間そして
 おなじライスタで応援していた事
 本当にうれしく思います
 目印になるもの言って頂いたら
 お会いできたのに・・・(泣)
 残念です
 でも阪神ファンならいつか会えます
 次回は是非お会いできる事
 楽しみに致しておりますm(_ _)m
 ほんま僕も喉駄目になるのが
 早かったです(泣)
 兎戦はほんまもえますね♪
 飼って貯金増えてほんまよかったです♪
Posted by しん at 2005年06月27日 20:17
そうくんへ
 こちらこそいつもTBありがとうございますm(_ _)m
 ほんま先週は山場だったんですよね???
 それを忘れてしまうぐらい
 強かった阪神タイガース!!
 大勝ペースだったのでだれました(^。^;)あせあせ
 贅沢な悩みなんですが(^。^;)あせあせ
 接戦が好きな僕にはちょうど4回で
 喉もかれたし・・・
 友達との交流楽しんでいましたよ♪
Posted by しん at 2005年06月27日 20:20
pinkyさんへ
 ありがとうございますm(_ _)m
 ほんまだれだれになっちゃったので
 少々今日はお疲れモードです(汗)
 むらいさんの画像
 むらいさん男前なんですよ♪
 あんな表情された瞬間を
 撮っちゃいました(汗)
 兎戦はもえますね♪ 
 勝利に酔う事が出来ました♪
 ほんま楽しかったです♪
Posted by しん at 2005年06月27日 20:23
YOSHIさんへ
 日曜日のG戦は基本的に
 観戦希望なのでライスタ取れたら
 っというか・・・
 意地でもライスタとります(汗)
 大勝に酔う事が出来ました♪
 週末の兎3連戦に負け越しでも
 していたら・・・・(o__)oどてっ
 今日が重い1日だったと思います(汗)
 ほんまこの勢いで首位固めの
 今週にしてほしいですね♪
 今週が本当に大事な6連戦になりますね♪
 
Posted by しん at 2005年06月27日 20:26
ま〜たろうさんへ
 昨日の大勝は兎戦だったので
 過剰なほどうれしかったです。
 どこよりも兎に勝つとうれしい
 アンチ巨人の僕(汗)です
 鳥谷選手は努力は嘘をつきません
 この言葉通りの成績を出し
 始めましたね♪
 まだまだ・・・・
 彼の実力はもっともっと
 上です僕は期待しています。
 ま〜たろうさんも是非甲子園で
 兎戦観戦してみて下さい♪
 ほんま兎戦は他とはムードが違いますよ♪
Posted by しん at 2005年06月27日 20:30
おー、昼に入れたコメントがどっか行ってるぅ(;_;)

改めて、観戦お疲れさまでした。
勝ってよかったね〜、オメデトー(^^♪
これからももっともっと貯金増やしていきましょうね〜☆
Posted by りお at 2005年06月27日 22:01
お疲れ様でした!
昨日はメガホン投げ込むアホたれはいませんでしたか?
やっぱ巨人に快勝すると気持ちよさは10倍増しですね!
Posted by FUZY at 2005年06月27日 22:26
りおさんへ
 お昼にコメント頂いたのに
 飛んじゃって
 申し訳ございませんm(_ _)m
 僕も先ほどりおさんにお返事書いたのに
 ((”≡ ̄□ ̄≡”)) が〜ん!
 飛びました(泣)
 ほんま兎戦に勝つのは非常にうれしいです
 かなりのアンチ巨人の僕です(汗)
 疲れも負ければ倍増勝てば
 喜びも倍増です
 昨日は喜びが倍増しましたね♪
 ほんま楽しかったです♪
 やっぱ兎戦観戦はやめられませんね♪
 今週は貯金週間になるといいなぁ〜
 っと思っている僕です
Posted by しん at 2005年06月27日 22:53
FUZYさんへ
 昨日は大勝だったので・・・
 メガホンをほりこむような
 お馬鹿さんは僕の周りではいませんでした
 僕の周りからメガホングラウンドに
 投げ込むには強肩が必要だったです(汗)
 ほんま巨人に勝つと喜びも
 気持ちよさもほんまなにものにも
 代え難いですね♪
 最高です!!
 来月も是非行きたいのですが
 今チケもっているコンサート(汗)
 なんとかしないと(^。^;)あせあせ
 やばいです(^。^;)あせあせ
Posted by しん at 2005年06月27日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

浜風が運ぶ、XtaSEAさんにエクスタシーな勝利
Excerpt:  昨日は野球の神様に僅差で振られてしまったタイガース。しかし今日はどうか?!ブロガーXtaSEAさんの対読売戦初勝利を賭けた戦いが始まった。  しかし杉山くんは悪かった。球が甘いなんてものじゃな..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-06-27 00:20

勝ちましたよ〜
Excerpt: 宿敵読売粉砕で、勝ち越ししました。 おれ竜も負けたから、2位に4ゲーム差やね!
Weblog: tomorrow is another day
Tracked: 2005-06-27 00:22

今日の阪神 8−2
Excerpt: 今日の阪神は8−2で巨人に勝ちました。 貯金は11になり、首位を独走中です! 2勝1敗ペースでオールスターまで行きましょう! 久しぶりに書きます。毎週書きたいこの文書! 日曜日の勝利ってい..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-06-27 00:31

総力戦でボロボロG
Excerpt: しゃんしゃんしゃん、ホイ、 しゃんしゃんしゃん、ホイ、 しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃん そ〜れ、ホイホイホイ!! バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!! 杉山・橋本、いいね..
Weblog: キダゴ55ろぐ タイガース好き♪
Tracked: 2005-06-27 00:35

阪神vs巨人 8−2 猛打・阪神勝利! 鳥谷選手誕生日おめでとう。
Excerpt: 対巨人との3連戦1勝1敗で迎えた3戦目 今日の先発 阪神=杉山 巨人=マレンで始まり 今日も阪神の先制点から始まりました。 2回裏、矢野がセンター方向へ 第9号となるHRを打ち1−0阪神先制! しかし..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-06-27 00:40

猛虎怒りの猛攻、橋本プロ初セーブ - 6月26日・読売戦結果
Excerpt: 6月26日(日) 甲子園阪神タイガース 8-2 読売ジャイアンツ勝:杉山 4勝4敗 セーブ:橋本 2勝1敗1セーブ 敗:マレン 3勝4敗本塁打:矢野9号ソロ、今岡14号ソロ前日の試合、金本のファインプ..
Weblog: 猛虎雑貨店
Tracked: 2005-06-27 00:45

6/26 対巨人○8-2 ウサギに快勝!
Excerpt: いや〜快勝ですねっ!! もみあげ光る先発杉山くんが好投、代わったハシケンもナ〜イスピッチングぅ!! 先発にマレンを投入してきたウサギさんは、もぅあたふた。 2回に矢野さんのソロホームラン..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-06-27 00:45

今日はスッキリ
Excerpt:  6月26日、阪神vs.読売戦。  今日の先発セカンドは関本健太郎。意外と早く復帰 できてよかったが、無理させないでくれよ、という気持 もあり、ちょっと複雑…。  阪神は2回、矢野のバックスクリーン弾..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-06-27 00:47

交流戦後、順調にカード勝ち越し
Excerpt: いや〜また勝ち越しましたね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ !! 杉山君の素晴らしいピッチングで、このカード締めてくれました。 やっぱナベツネ球団を倒すってのは気持ちいいことよね( ̄▽ ̄)♪ そう..
Weblog: 53ch
Tracked: 2005-06-27 00:47

浜風。
Excerpt: 今日は 快勝!でしたね。   お立ち台は ハシケンくんと杉山投手でしたが 誰が ヒーローインタビューを受けても いいような試合でしたネ    鳥谷選手 お誕生日おめでとう..
Weblog: たわごと いろいろ
Tracked: 2005-06-27 00:49

【勝ち】 史上最強打線に助けられました
Excerpt: タイガースVSジャイアンツ 第9回戦(阪神甲子園球場) タイガース8〓2ジャイア...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-06-27 00:50

鳥谷の誕生日を全員で祝福 (巨人9回戦)
Excerpt: いやー、久しぶりに1試合丸ごと見ることができましたよ! しかも巨人相手に打つわ打つわ、14安打8得点で痛快な勝ち! 4回の集中打は、お見事の一言ですな。 03年のつながる打線を髣髴とさせるような..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2005-06-27 00:50

【勝ち】 史上最強打線に助けられました
Excerpt: タイガースVSジャイアンツ 第9回戦(阪神甲子園球場) タイガース8〓2ジャイア...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-06-27 00:50

やったぞ杉山4勝目!
Excerpt: ■ 阪神 8 − 2 巨人 杉山が6イニングを投げきって今季4勝目!! さらに橋本がきっちり3イニングをパーフェクトに抑え初セーブをあげました! 打っては5回の今岡の先頭打者..
Weblog: 夜香花
Tracked: 2005-06-27 00:55

鳥谷、Happy Birthday!
Excerpt: 阪神8−2讀賣。 先發投手は阪神が杉山、讀賣がマレン。 マレンなんていふ投手がゐてることすら知らん。 杉山が6囘までを2失點で抑へると、7囘以降を任されたのが、ルーキー橋本。 3イニングスをパーフェ..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-06-27 00:56

☆☆杉山投手&ハシケン投手 ナイスピッチングでした☆☆
Excerpt: 読売さんに勝ち越すと、どうしてここまで気持ちがいいのでしょうね!!! 本当に嬉しい勝利ですよ(*^_^*) 見事な勝ち越し、ありがとうございますm(__)m     今日..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
Tracked: 2005-06-27 00:59

vs読売ジャイアンツ 9回戦
Excerpt: ハッピーバースデイ鳥谷敬 先発の杉山がヒットは打たれながらも6回まで試合をしっかりと作りましたね。 福原とか安藤には今日の杉山のピッチングを見習って欲しいです。 四死球 ゼロ これ大事ですよー。..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-06-27 01:03

予定通り、キッチリ勝ち越し!
Excerpt: ○阪神8−2巨人● 終わってみれば大楽勝♪ 下位球団にキッチリ勝ち越しですv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ 6回の阿部の一打にはヒヤッとしましたけどねぇ〜(^^;) しかしハシケンが、巨人の追..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-06-27 01:12

若虎もベテランも大活躍でG粉砕 !!
Excerpt: 昨日とはうって変わって 今日は打線爆発!! 誕生日にふさわしく初回からヒットを放ち、猛打賞の鳥谷くん!もう最近スゴすぎです! 改めて お 誕 生 日 お め で と う !!!(なにわWEBよ..
Weblog: ★ okonomix ★
Tracked: 2005-06-27 01:23

これが阪神の強さですわ♪
Excerpt: 阪神8-2巨人   今日はバレーも気になったモンで ちょいちょいチャンネルを変えながら見てたんやけども。   すぎーお疲れ〜 でもまだまだ頼もしくはないらしいゾ(笑 ..
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-06-27 01:37

阪神8ー2うさちゃん 勝ったじゃーん!
Excerpt: これから友達と飲みに行ってしまうので試合がみれません○| ̄? ぜひぜひぜひぜひぜひぜひっていうかぜったいぜったいぜったいぜったい 勝ってくれ!!! 読売に負け越しはやーよ。 では、のちほど。みなさ..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-06-27 02:22

やっぱ、おかわりしちゃった♪
Excerpt: うへへへ!! やっぱこうでなくっちゃね、G戦は!! それにしても、Gの佐藤ヒロシはなんで笑瓶みたいなメガネ かけてるんでしょうかねえ〜? ウケ狙いなんでしょうか?絶対変なんです..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-06-27 06:10

セパ首位チームのルーキーがお立ち台で。。。
Excerpt: <6月26日甲子園 阪神5勝4敗 観客48,533名> 巨001 001 000=2 神010 511 00X=8 [投手] (巨人)マレン−シコースキー−酒井−佐藤宏 (阪神)杉山−橋本 [勝]杉山..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2005-06-27 06:28

浜風が運ぶ、XtaSEAさんにエクスタシーな勝利
Excerpt:  昨日は野球の神様に僅差で振られてしまったタイガース。しかし今日はどうか?!ブロガーXtaSEAさんの対読売戦初勝利を賭けた戦いが始まった。  しかし杉山くんは悪かった。球が甘いなんてものじゃな..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-06-27 06:51

杉山の好投で5カード連続勝ち越しを決める
Excerpt: 2005/6/26 ○阪神8 - 2巨人●。 今までも安定したピッチングを見せていた杉山投手ですが、週末のローテーションに入っても攻めのピッチングは変わらず6回を2点で抑えて勝利投手になりました。9..
Weblog: mitsuの徒然日記
Tracked: 2005-06-27 08:04

あべしんたろう って言いましたね、ABCの楠アナ。。。
Excerpt: それは政治家のおっさんとちゃいますか。 こちらは打つほうだけはええな〜と星野SDに言わしめた、 あべしんのすけですから!!{/hiyo_cry2/} と、アナいじめはここまでにしといて、 今日は爽快..
Weblog: Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜
Tracked: 2005-06-27 08:36

勝ち越し〜やねん
Excerpt: ここのところ勝ち越しでの快進撃(?)中。選手会長は頼りになるけど、スペンサー君の不調がなぁ・・・(^_^;)お立ち台で杉山投手への「巨人相手に白星をつかんだ今のお気持ちは・・・」えっと・・・もうそんな..
Weblog: 1軍復帰だかっとばせー!!はまちゃん31♪♪日記
Tracked: 2005-06-27 08:55

ジャイアンツ戦勝ち越し! 着実に、一歩ずつ。
Excerpt: 昨夜は惜しくも接戦を落としたタイガース。対ジャイアンツ9回戦は、タイガース・杉山、ジャイアンツ・マレンの両先発投手で始まりました。 ゲームは2回表、2本のヒットで一死1・3塁のピンチ。二岡選手のピッ..
Weblog: マルの素
Tracked: 2005-06-27 09:09

矢野のタイム
Excerpt: 読売は機動力がないから、ランナーをためて 一発だけ警戒すればいいから、有る意味じゃ やりやすい。 阿部の当たりはビビッたけれど。 そのちょっと前に杉山が2球ボールが続いた時 タイムを取ったタイミング抜..
Weblog: ♪ジジの独り言♪
Tracked: 2005-06-27 10:57

5カード連続の勝ち越し!首位独走だ!
Excerpt: 今日の巨人3連戦勝利で、交流戦から5カード連続の勝ち越し!その前のロッテが1勝1敗1分だったから、負け越しはさらにその前のソフトバンク戦3連敗以来無いってこと。戦いが非常に安定してるから、いつの間にか..
Weblog: tanachan日記
Tracked: 2005-06-27 11:10

鳥谷選手HAPPY BIRTHDAY☆☆☆阪神も圧勝!!8−2
Excerpt: 勝ちました〜〜〜 やった!! 今日は危なげない勝ちでした。 まず、鳥谷選手誕生日おめでとうございます!!! 今日は猛打賞の活躍でした! いい誕生日でしたね。 矢野選手も猛打賞でしたね! まずは2回..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-06-27 11:45

6月26日 阪神??巨人戦
Excerpt: 6月26日 阪神??巨人 9回戦 巨人 001 001 000|2 阪神 010 511 00X|8 ○杉山 4勝4敗 S 橋本 2勝1敗1S ●マレン 3勝4敗 本 今岡14号、矢野..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-06-27 12:25

セ・リーグ第7節:対ジャイアンツ9回戦
Excerpt: <阪神5勝4敗 18:00阪神甲子園球場48,533人> 人造人間ナベツネ 001 001 000 2 消え去る老兵久万 010 511 00X 8 勝:スギヤマン(4勝4敗0S) セーブ:ハシケンサ..
Weblog: 虎と歩めば
Tracked: 2005-06-27 12:27

読売に圧勝!! セ界最速40勝〜♪
Excerpt: 只今甲子園から戻ってきました〜♪ 今日はもう皆さん大勝したことは知っておられますよね^^ まさに圧勝でした! 先に結果から。 6/26 阪神VS巨人 甲子園球場     巨 人  0..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-06-27 12:32

阪神8x−2巨人 暑かった!熱かった!厚かった!
Excerpt: ついに甲子園対巨人戦観戦初勝利ですよ。 勝利の女神様 しんさん;プレミアチケット提供に感謝感謝。 テドさん;缶チューハイと唐揚げの差し入れ、ご馳走様でした。 muraikunさん;隣にこられた途端の..
Weblog: エクスタシー World by XtaSEA
Tracked: 2005-06-27 15:09

鳥谷バースデーは快勝!!
Excerpt: 6月26日   阪神8−2ジャイやりました〜!記念すべき、鳥谷の誕生日は快勝でしたっ!ウキウキ♪で阪神の得点シーンを振り返りたいと思います!(巨人の得点シーンは省略っ!!)2回、巨人先発マレンから矢野..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-06-27 18:22

阪神 昨日のお返しの大勝 橋本さんパーフェクトリリーフ
Excerpt: 阪神8−2巨人  今日も一つ安定感のない龍大出身の杉山さんの序盤の立ち上がり!初回、2回、3回と先頭打者を出して2回にローズさんの犠牲フライで1点取られる展開です。しっかりしてよ!後輩!!!今日..
Weblog: 神戸近郊限定グルメ
Tracked: 2005-06-27 18:46

6月26日 対巨人9回戦 甲子園
Excerpt: 巨人001 001 000=2 阪神010 511 00X=8 [投手] (巨人)マレン−シコースキー−酒井−佐藤宏 (阪神)杉山−橋本 [勝利投手]杉山4勝4敗0S..
Weblog: 雑記録
Tracked: 2005-06-27 20:39

鳥谷君バースディも猛打賞!
Excerpt: バースデー鳥谷君のレフト前ヒットで始まった今日の鬼退治。 久しぶりにスカッとする試合となりました。 先発杉山君も被安打9ながら8奪三振をあげ6回で降板となりましたが、少なくとも先発がこれだけも..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店  ぼちぼち復活中!
Tracked: 2005-06-27 21:04

杉山かっこええで。
Excerpt: マレン、シコースキーの乱調。猛虎打線爆発。何より8奪三振!好投!橋本が初セーブで決めた。んー最高やね。今日の結果 阪神8−2巨人
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2005-06-27 22:20

【○虎8-2兎】良い捕手のいるチーム【戯言】
Excerpt: 今日は阪神の十八番『つなぎ打線』が炸裂しましたな その中でも攻守に渡って矢野さんの活躍が個人的に目に付きましたわ 細かく言うのは難しいけど、シンプルな見方をすると野球の基本っちゅうか、打つ・守..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-06-27 22:31

月曜日はパリーグを。
Excerpt: 今日は、マンデー・パリーグ。 虎ちゃんはお休みです♪ さて、今日は松坂vsダルビの対決。 どっちもそんなに好きじゃない(爆)けど・・・ 試合はダルビが5回2失点の好投で連勝。 松坂って最近勝ちに見放さ..
Weblog: 恋するトラヲトメ。
Tracked: 2005-06-27 23:45

普通にやれば勝てるそれが強いチーム
Excerpt: 昨日、今期2度目の阪神×巨人戦を観てきました。 モブログにコメント&トラックバックくださいました しんさん テドさん shuさん スーパーサウスポーあさちゃんさん まなみさん ..
Weblog: Name mo About Murakurin
Tracked: 2005-06-28 00:18

巨人戦(9回戦)
Excerpt: 8対2 勝利♪2回裏に矢野のソロで先制したが続く3回表に追いつかれる。しかし4回裏、今岡のソロから始まって一挙5点を奪った。先発・杉山は6回2失点。橋本は7〜9回無失点で初セーブ。打○矢野・9号ソロ ..
Weblog: かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
Tracked: 2005-06-28 06:53
×

