2004年07月25日

たいが君がうちにやってきた日

2004年7月25日
甲子園にナイター観戦に行っていた僕に一本の電話が
妹からかかってきました。

『おにぃ〜ちゃん♪犬苦手やけど・・
 帰ってきたら犬飼ったらいてるで
 覚悟して帰ってきてね♪』

っとおそるおそる・・・帰宅するとゲージの中に

DVC00089_M.jpg

眠っているたいが君がいました。
第一印象・・・ちっちゃくてよかった・・・@僕

こんにちわ♪ たいが君ハートたち(複数ハート)
DVC00088_M.jpg

2004年7月25日たいが君は家族の一員になりました。

さて??皆さんは解っていると思いますが
たいが君の名前の由縁は???
家族全員阪神ファンですので・・・
タイガースからとっています(笑)
posted by しん at 23:47| 和歌山 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | たいが君成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さて??皆さんは解っていると思いますが
Posted by rolex fake at 2013年05月25日 19:14
たいが君の名前の由縁は???
Posted by small celine bag at 2013年05月25日 19:14
おにぃ〜ちゃん♪犬苦手やけど・・
Posted by fake rolex at 2013年05月25日 19:15
お申し込みいただいた、 [ケツメイシ(大阪)] につきまして、チケットの
Posted by chanel replica handbags at 2013年05月25日 19:16
メイシ(大阪)] につきまして、チケットの
Posted by rolex replica at 2013年05月25日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4516409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

