2005年05月02日

温泉で癒されてきます・・・

明日からは僕もGWです。
ここ数日の阪神の連敗もあり・・
精神的にも凹んでおります。

僕・・・明日・・温泉で癒されてきます。

明日は試合を観戦できないかもしれないですが・・

明後日(4日)はライトスタンドから
声援を送ってきます。

ブログ人でもご好評を頂いておりました。
ライブ中継もさせて頂きます。

4日はライブで皆様にライトスタンドの生の状態を
お届けしたいと思っております。
お楽しみにして頂ければうれしく思っております。

今日はおやすみなさい・・・・
posted by しん at 19:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
癒されちゃってください(笑)
もう、温泉につからずにしてやってられるかー!
4日はぼくもライスタです。萌々もいっしょかも。
確かXtaSEAさんも一緒でしたっけ
Posted by muraikun at 2005年05月02日 21:25
更新お疲れ様です。
私のブログも更新してあるので、良かったら見てください!
気に入ってくれるといいなぁ。
Posted by (゚▽゚*) at 2005年05月02日 22:52
しんさん、もう寝ちゃってますか?
ライブ中継ってケータイからですよね。
seesaaでケータイから投稿してもブログのTOPページに出てこないんですよ。
PCで再構築しないとダメで。
ケータイからうまくいけば私も移転したいなあと思ってるんですけど、何度テストしてもダメなの。
しんさんのはおかしくないですか?
ちゃんと投稿できます?
私だけ?
Posted by erico at 2005年05月02日 22:54
ericoさんへ
 携帯でのseesaa投稿は可能です。 
 テスト見てみますか(・。・")?
 でも・・URL長い場合は 
 少しテクニックにがいるのですが・・
 転送メルを使うという・・(^。^;)あせあせ
 拝見してくださいねm(_ _)m
Posted by しん at 2005年05月02日 23:16
muraikunさんへ
 s(・。・;)ゞ え〜とぅ〜・・
 4日はXtaSEAさんと一緒に観戦です。
 明日は・・・温泉で
 癒されてきますね(^。^;)あせあせ
 ほんま疲れ切っていますので
 ちょっと遠距離ですが(^。^;)あせあせ
 おやすみなさいm(_ _)m
 4日はライスタでお会いしましょう♪
Posted by しん at 2005年05月02日 23:21
しんさま、まだ起きてるんですか、早く寝ないと明日寝坊しますよ(笑)
4日は熱い応援で勝たせてくださいよ。
5日は任せてください(意味もなく強気)
Posted by とら坊 at 2005年05月02日 23:44
ericoさんへ
 前回はうまくいったのですが(^。^;)あせあせ
 時間帯によりうまくいかない時間帯
 があるようです(^。^;)あせあせ
 s(・。・;)ゞ え〜とぅ〜・・
 駄目な時は携帯からログインして
 面倒ですが・・(^。^;)あせあせ
 更新しないと駄目ですね(^。^;)あせあせ
 えらいこっちゃです(泣)
 おやすみなさいm(_ _)m
Posted by しん at 2005年05月02日 23:46
しんさん、早速ありがとうございます。
でも、わかんない。
全く、わかんない。
メール投稿用のアドレスに送信していますが。投稿はできます。再構築されないの。
テクって?
なんで転送?
とりあえず、しんさんのライブ中継楽しみにしています。
(出来ないのは私だけということね)
何が違うのか確かめますです。
お休みのところすみませんでした。
Posted by erico at 2005年05月02日 23:48
とら坊さんへ
 ほんま(^。^;)あせあせ
 寝坊しますね(^。^;)あせあせ
 寝坊したら・・・・・(汗)
 そろそろ寝ますm(_ _)m
 明後日は頑張ってきますので
 明明後日は宜しくお願いしますね♪
 小言楽しかったです♪
 おやすみなさいm(_ _)m
Posted by しん at 2005年05月02日 23:48
おはようございます。たびたびすみません。
今頃は温泉かな?
携帯からの記事は半日以上経って
やっとアップされました。
しんさんのわんちゃんもちゃんと見れますが、
コメント欄がダメですね。
サーバが見つからないになります。
GWだからでしょうかね。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
Posted by erico at 2005年05月03日 10:13
ericoさんへ
 ブログのタイトルを長くしたので
 投稿メル数が50を超える為に
 FOMAで投稿する事が出来ません(泣)
 打開策に転送メルを考えました(汗)
 ボーダフォンなどの場合は
 問題ありませんので・・・

 ほんま・・・更新までの時間がかかるようで
 無料なので文句は言えないですよね(汗)
 コメントはみれないのですか
 (o__)oどてっ
 あれれ???うちの携帯からは 
 大丈夫だったのですが・・・
 なんでなんだろう(悩)
Posted by しん at 2005年05月03日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

