2006年09月29日

負けられなかった1戦

今日は負けられなかった1戦 帰ってきた打点王今岡の渾身の一打 まだ・・調子は万全でないだろう それでも・・2塁上で小さなガッツポーズは 彼の意地を感じた 負けられなかった1戦 まずは初戦をとった!! でも・・戦いはまだまだ続く 今日の勝利はもう忘れよう 明日の勝利に向かって気持ちを切り替えてほしい 奇跡は起こすもの 起こるものではない!!
posted by しん at 12:58| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とか思ってるよ(BlogPet)

しんがこの気持ちを明日からは俺竜にぶつけて 3締めという奇跡を起こしてほしい明日からは本当の天王山が始まる。とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいが」が書きました。
posted by しん at 09:49| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

締めの3連戦

追う者と追われる者 さぁ〜今日からは中日3連戦や!! 負けない負けられない阪神タイガース M9の中日ドラゴンズ 追う者と追われる者の意地のぶつかり合い 初戦をとる!! 全ては・・初戦をとらないと始まらない 試合内容はどうでもいい 勝つ・・・勝つしかないんです。 3連戦の初戦・・・意地でもとってほしい・・・
posted by しん at 01:57| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

