2006年06月30日

爆勝で兎狩りや♪

なんかだかんだか・・(泣) ばたばたしている日が続いている今日この頃・・(^。^;)あせあせ ブログはすっかりご無沙汰しておりました。 今日は歯医者に行っていたんですが・・・車で野球観戦!!! 兎さんをこてんぱんにいわす!!阪神タイガースを見ていて・・可哀想??なんて事はみじんも思いませんでした。 暗黒時代に何度こてんぱんにされてきたか巨人が弱かったら・野球人気が下がる??あほちゃうか???もう・・巨人一極集中の時代はとうに終わっています。 これからは地域密着から発展して全国規模で阪神タイガースの時代や!!っと思ってしまいました。 ほんまどこに行っても沢山のファンの皆さんに応援してもらえる阪神タイガースの選手の皆さんはめちゃ恵まれた環境ですね♪ これもひとえに阪神タイガースが底上げで強くなったから・・・ 兎さんよ!!アリアスとっている場合ちゃうで・・・控えの選手のレベルアップしないから・・・故障者でたらがたがたになるねん!! 故障者で困っているのは兎さんだけじゃないんだよ ほんま・・・もう巨人の一極集中の時代は終わったなぁ・・・当たり前や!!!っと実感した今日でした。
posted by しん at 13:22| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

これがメジャー元4番の実力や♪(BlogPet)

たいがが器とか敗北したいです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいが」が書きました。
posted by しん at 04:15| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

敵ながらあっぱれ根元・・(泣)(BlogPet)

きょうは、たいがが俳句を詠んでみようと思うの  「同点を 切れちゃいました ほんまかな」 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいが」が書きました。
posted by しん at 04:43| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

流れを変えたプロ初盗塁

今シーズンは非常に冷静に阪神タイガースの戦いを常に観戦できる僕 楽天には楽勝出来ると思っていたが5戦全て苦戦の一方う〜〜ん(悩) ベテラン監督VS育成監督根本的にやはり・・監督の能力差は大きいしかしそれをカバーできていたのがいままでの阪神タイガースだったのだが・・・ 今は非常に調子が悪い (━┳━ _ ━┳━) ほんま・・どん底に近いぐらいだ。 今日の一番の感動は 流れを変えたプロ初盗塁 そう代走赤松のプロ初盗塁だ!!カツノリの送球がまともならやばかったがプロの世界は結果が全て 流れを変えたプロ初盗塁 やっと阪神に代走要因としても使える選手が1軍に定着できそうだ!! 頼むぞ!!赤松♪ 君のスタートは今日始まったばかりだ!! 育成監督さん・・頼みますから・・・調子のいい選手を主軸で使って下さい。ほんま頼みますわ(━┳━ _ ━┳━)
posted by しん at 13:54| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

先制です

先制です 金本濱ちゃんのタイムリーで2-0で先制や♪
posted by しん at 05:26| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の席

今日の席 くもってますが大丈夫♪ 今日は暑くなりそうです
posted by しん at 04:22| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

向かっていく姿勢(BlogPet)

たいががしんは勝利したかったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいが」が書きました。
posted by しん at 09:51| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

向かっていく姿勢

T_4 やっと仕事が終わりました。疲れました(o__)oどてっ 久保田よ 向かっていく姿勢 クローザーとして向かっていく姿勢と勇気はほんま必要だろう 君にはそれがある 逃げないで向かっていってほしい今日の様に 打たれたら仕方ないじゃないか?そんな日もあるさ♪ 今日はなんとかかんとか楽天に勝利やっぱり野村楽天には手の内読まれすぎです (━┳━ _ ━┳━) あ・・・今日はうちの柴犬たいが君の誕生日です 柴犬たいが君と僕 こちらで・・誕生日会を開いた画像掲載しました。親ばか一家です(^。^;)あせあせ
posted by しん at 14:47| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

