2006年04月16日

負けたの?!?

負けたの?!? 負けたの?さっきまで勝ってましたが…(T_T) 岡田采配…不思議です(T_T) 今日の今岡選手の不振・・・残念です。 ほんまもったいない試合を落としてしまいました。 また兎の背中が遠くなったなぁ・・・ (━┳━ _ ━┳━) 今日の負けを糧に明後日からまた頑張ってほしいですそっそれ以上に今日の皐月賞1着馬流しなのに2着馬買い忘れていた僕って(o__)oどてっ あほやなぁ・・・(━┳━ _ ━┳━)
posted by しん at 07:36| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッキーセブン

ラッキーセブン 今日は試合展開がはやい(^^; 早くも七回1対0で勝ってますよ♪
posted by しん at 06:41| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週も浜ちゃんが打ったで

今週も浜ちゃんが打ったで 浜ちゃんのソロで先制や♪
posted by しん at 05:33| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の席は

今日の席は 一回の裏やっちゃいましたね(泣)今岡チャンスの後にはピンチあり(T_T) 今日はフェンス邪魔や(T_T)
posted by しん at 05:22| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

