2006年04月09日

世界記録のセレモニー中

世界記録のセレモニー中 ファンの声援なしではなしえなかった世界新記録ですと金本知憲選手が仰ってました♪ ほんま雑草魂苦労に苦労を重ねて記録に辿り着いた金本選手ほんま偉大な選手になりましたね♪ ほんま素晴らしい選手です。 セレモニーの動画です♪ 画像が悪いので音声で楽しんで下さいね♪

posted by しん at 08:47| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界新記録おめでとう

世界新記録おめでとう 金本知憲選手世界新記録おめでとうございます♪ 記録に花を沿える快勝です♪ セレモニー楽しみます♪ わくわく
posted by しん at 08:24| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤本のタイムリーや

藤本のタイムリーや 藤本のタイムリーで 9対5や♪ 今日は世界記録に花そえるぞ♪
posted by しん at 08:00| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッキーセブン

ラッキーセブン なんとか…少しだけでも突き放してほしいです♪
posted by しん at 07:10| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた…ホームランや♪

またまた…ホームランや♪ やったで浜ちゃん♪ 今日二本目のホームランや♪
posted by しん at 06:50| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜ちゃんやったでぇ?

浜ちゃんやったでぇ? やったで♪ 浜ちゃんのスリーランで 5対1や♪
posted by しん at 05:57| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はバックネット裏上部です

今日はバックネット裏上部です 今日の観戦席♪ 状況がよく見えます♪
posted by しん at 03:40| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

