2006年04月09日

またまた…ホームランや♪

またまた…ホームランや♪ やったで浜ちゃん♪ 今日二本目のホームランや♪
posted by しん at 06:50| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜ちゃんやったでぇ?

浜ちゃんやったでぇ? やったで♪ 浜ちゃんのスリーランで 5対1や♪
posted by しん at 05:57| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はバックネット裏上部です

今日はバックネット裏上部です 今日の観戦席♪ 状況がよく見えます♪
posted by しん at 03:40| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

眠りから目覚めし虎

今日はなんか…多忙でした(^_^;) 車でかなりはしりましたよ(^_^;) 今日はラジオ観戦だった僕 眠りから目覚めし虎が爆発した。 やはり彼が打たないと阪神タイガースはもりあがらないでしょう♪ ほんま浜ちゃんのホームランそして…金本知憲選手の世界タイ記録のまで… 少し上昇気流にのってきたかな? いよいよ明日は世界記録の達成予定日です。僕は内野で観戦予定ライブ中継も頑張ります♪ 絶好調金本知憲選手と眠りから目覚めし虎後ろにはまだまだ好調選手が控える阪神打戦が祝いの勝利をもたらしてくれるだろう♪ きっとね♪
posted by しん at 09:25| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

結果往来の快勝

8回裏の猛攻凄かったですね。 結果往来とはこのこと ほんま・・結果往来の快勝です。 打線がぷつっと切れる切れ目がある それを打開しないと今後の戦いは苦しいだろう そう・・左手一本で・・(━┳━ _ ━┳━) ノーコメントで 結果往来・・でも・・でも・・・ エースに勝ち星がついた事が何よりうれしい ほんま・・・頑固なんはいいけどそろそろ頭冷やさないと結果往来は続かないよはぁ〜
posted by しん at 13:08| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

負けに等しい引き分け

今日はなんと言っていいんでしょうか?? 勝ちゲーム落としてしまった感があります。 未だにですが・・・僕はアンチ岡田 もう少し、柔軟な考え方を望みます。 今日の負けに等しい引き分けの原因を作ったのは明らかに監督。 ほんま頼みますわ・・(━┳━ _ ━┳━) しかし、今日のオクスプリング選手の好投は素晴らしかったですね♪ 今日の様にどの球種でもストライクが取れるときっと次に繋がるでしょうね そっそれにしても・・1勝をオクスプリング投手にあげたかったなぁ〜〜〜っっ
posted by しん at 13:48| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

広島の空が晴れた日

快勝です!! 10−1ですよ♪ほんま・・・皆さん、今頃美味しいビール呑んでいますか?? 広島の空が晴れた?日に阪神が爆勝や!! ほんま・・今日勝ってやっとふりだしです。借金返済 また、明日からは一から出直しですね♪ こんな日こそ 勝って兜の緒を締めよ 達川さんがラジオ解説で仰っておりました。『9回の広島の攻撃は明日に繋がるあきらめない っという攻撃だったと・・・』 明日はエース黒田打ち崩して上昇ムードで大阪ドームに帰ってきてや♪
posted by しん at 14:14| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

今期初勝利に乾杯

今期初勝利に乾杯 今日も仕事に没頭していた僕(汗) 阪神の今年初勝利はミナミでiアプリ観戦で知りました♪ やっとうまいビール呑めるぞ(笑) 明後日からも頑張ってや♪
posted by しん at 14:41| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

競り負けの連敗

開幕2連敗を喫した阪神タイガース なにが違うのか??? なにに戸惑っているのか??? その様に感じる試合展開 完敗です。 開幕2連敗は重い2敗です。 もう浮かれているゆとりは無くなった。 明日からは借金返済や!! 今日も仕事でばたばたなんで単文ですみません(^。^;)あせあせ
posted by しん at 08:14| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

